モバイルアプリ用GOOGLE ANALYTICS(グーグルアナリティクス)とAPPSEEのユーザ録画技術が統合しました

最近のモバイルエコシステムにおいては、どんなアプリであっても、Google Analyticsからの量的データを収集しているのではないでしょうか。充実した数的インサイトを得たい時、Google Analyticsは業界のスタンダートとなっています。

このGoogle Analyticsのパワフルな定量データとレポート能力へ、より一層の分析を加えませんか?

Appseeの量的分析データとモバイルアプリ用Google Analyticsが統合されたのです。

統合によってどんな利点が加わりましたか?Google Analyticsレポート内において、特定のユーザ行動やイベントによってセグメントしたアプリ利用者の実際のセッション録画を閲覧する事が出来ます。例えば、「支払う」ボタンを押したユーザのアプリ内行動の可視化が可能です。Appseeの安定したユーザ録画テクノロジーによって、指定したユーザのアプリ内での全ての行動やインタラクションを確認できます。つまり、実際のユーザの購入スタイルや好みを直接的な検証も可能です。Googleの詳細なレポートと合わせて分析すれば、アプリ利用者の行動を深く知った上で、正確な最適化を実現出来る事でしょう。

とにかく、統合は簡単にご利用いただけます。わずか数分の設定で、Google Analyticsデータを反映した解析が始まります。

Leave a comment